またまた。

今週末のワークショップに参加して来ました。

なんで受けたか・・・?

まぁ、集大成?こんな時でないと実践をしないから?
苦手意識の改革?

今更・・て思いがあったのですが・・やる方が成長しなければ
受ける人も限界があるよね~ と思い。

まだ、自分の中にある物に改めてもう一度見てみよう!と
思い立ったわけですよ・・・。

なので、2日間の集中コース。

でも、行くべきか・・がかなり迷ってたので受講内容のメールを
削除しちゃったり・・宿を間際まで決められなかったり・・

そこで、本当に必要か?それによって自分がどうなる?

なんて 改めてオラクルカードに質問したりしてね 。

そこに出たカードは正しく!ってカードだったので行く事で
覚悟を決めたら・・メールを再送信してもらい、宿もいつもの
おばさんが泊めてくれる事になり・・決める事の大切さを実感。

当日は大雨で乗り換え出来ずに駅員さんに聞いたりしてもかなり 余裕で到着。内容も早いスピードで進む・・。
こうゆう所って会った人との縁って必ずあって、初日にエレベーター前で 偶然一緒になった人とグループになったり、最終日まで話す機会が有ったり。そして必要な内容の答えが返ってきたりする。

これが面白い !

初日は緊張と共に・・重たい感じで・・ラッシュ時の電車で
ギュウギュウ詰め・・これが嫌なんだよね~と何とかしてよ!って 何気に思ったら・・次の駅で周りの人が殆ど降りた。

ラッキー (^o^v

それ以降一切混む事無し。

でも、感じた事は本当に出来ているの?って事。
何でもそうだと思うけど・・ようは自分の自信なんですよね。
何事も・・。

翌日はとにかく合ってる合っていないで無く楽しもう って事で始めた。
結構ディープな事をやっていても新しい発見や気づきがある。

一つのワークでそうか~じゃそうしよう!って決めると次で
いやそれまでしなくて良いんじゃない?なんて・・ゆるい・・

食事の中の会話でこうすると良いよ!って言われてそうか!と納得すると次のワークでそこまでしなくても・・って。

要は・・がんじがらめにならなくてもいいよって事らしい。。
ゆるい自分を更に緩めてくれる・・なんてありがたいんだろうね。でも・・ いいのか?って思いも・・まぁいいか~になる。

いろんな自分を聞けた事、そしてもっともっと地球と大地と自然と繋がる事が一番の喜びなんだと教えて頂きました。

しかも、ガイドさんが超面白い。
最後は笑いが止まらず・・こんなリーディングでいいの?と終わった。

本当に最後心から楽しめたワークショップでした

一緒にやってくれた仲間とガイドさんに引き合わせてくれたこのワークショップに、そしてガイドさんに感謝でした。

と、ゆうことで・・これもまたモニター募集してレポートを提出する事に・・ いつも沢山の方をご紹介頂いてる方にやって頂けるなら無料でやらせていただこうかと思っています。
また、他にも体験されたい方がいらっしゃれば・・

ご連絡くださいませ。・・・詳しくはニュース&スケジュールで。