ご訪問くださいましてありがとうございます(^o^)/~

~何をしたい?~

 

面白い事に気づいちゃいました(^m^)

何処に意識を向けていますか?

きっとそこなんでしょうね~♪

 

みんな基本元気なんですよね。

 

 そんな事を思い出すお手伝いをさせて

頂けたらいいなぁ~

 

身体の声を聴く・痛みの原因・時期・修正箇所など

身体っていろんな事知ってるんです。

 

動きたいのに、身体の痛みやコリが原因で動けない方

または、無理をされてる方・快適に過ごせていない方

気持ちと身体が一致していない方

 

身体と心のすり合わせ

 

どこにこの原因が隠れているのか?

なぜ繰り返してしまうのか?

身体や気持ちや環境に

ちょっとアプローチして聴いてみませんか?

 

 

アプローチ

今まで学んできたものを組み合わせて、お一人お一人に合った

アプローチをしていきます。

 

エネルギーワークありの整体ありのヒプノ(退行)有り。

 

なので、身体の不具合から心に波及する事もしばしば・・

すべて、貴方の身体からの情報が元です。

 

でも、やって欲しいものがありましたら、初めにお伝えくださいませ。

 

  • 整体 赤ひげ塾 バランス活性療法
  • ハワイアン リラクゼーションマッサージ ロングライフロミロミ
  • アロマタッチ マッサージ
  • ヒプノセラピー (退行催眠)
  • リコネクション
  • エネルギーワーク

    レインボーエンジェル

    肉体のヒーリング

    感情のヒーリング

    ソウルリーディング&ヒーリング

        波動調整

    タッチリーディング

    リコネクティブヒーリング

    ME

    ディクシャ

              

学ぶ

 是非、ご自分でもやってみませんか?

  人にやる喜びや楽しみを一緒に共有しませんか?

 

  • 整体  プロ療法師養成講座 赤ひげ塾 バランス活性療法

        家庭療法師養成講座 赤ひげ塾 バランス活性療法

 

  • レイキ アチューンメント(現代霊気法)

          レイキ レベル Ⅰ  

          レイキ レベル Ⅱ

          レイキ レベル Ⅲ

          レイキ レベル Ⅳ

  • アロマ風水®セミナー 

          初級

          中級

          上級

          プラクティショナー