波動調整。

波動調整のワークを受けて来てからいろんな事に気づきます。

もちろんやりながらも。

ある人をやった時、何か幕のようなものの中から誰かが出来てきたような・・そしたらわ~この人大好き!!!って感じちゃいました(^^;

 

それが何なのかは・・まだ不明。

もう少しこのままにしてみようと思ってます。

(無理に理由付けしたくないので・・)

 

しかし、結構良いタイミングで宇宙のサポートを受けているなぁ~と

感じる日々。

今日は、先日思いつきあるワークショップに申し込んだのですが・・

その後、一切連絡無し・・どうなってるんだろう?と思いこちらから

メールをすると先日送りましたが・・の返事。

じゃ、イタメールと一緒に削除しちゃったのかも!と探したが見つからず

あまり間際なので宿泊先も・・と思っていたのですが・・

 

これって何か変!うまく周っていない!と思いつき自問自答。

 

行きたくない自分が居る?・・・ハイ。っておい(^^;今更・・

 

これには大嫌いなお絵かきがあるんです(TT

全く意味不明な絵になっちゃうのでお絵かきは嫌い・・

 

で、自分に・・どんな絵だっていいじゃん。

自分に解れば(^^;ホントか?

書いて見て変でもどんなでも良いって自分で決めよう!って。

 

なので・・どんな絵を描いてもこれ何~って自分に突っ込まない事で

納得。で、もう一度自分に聞いてみた・・まだ有る。

変わる事への恐れ。あたらしい事って楽しいし、面白いし、興味有るし

と受けてきたつもりが・・今回のは・・きっと自分の中で大きな変化を

予測しているのか・・怖いらしい・・。

でも、どんな変化でも悪くなる事は絶対無い!って信じてる。

今の自分から見て悪い事でもきっと何かの気づきでしかないはず

だから・・受け入れる。と・・

 

その後、宿泊先の電話を入れたら即OK!

 

こんな自問自答を日々しています(^^;