ご縁。

知ってか知らずか・・

一応新しい施術を始めました!のメールを皆さんに送ったのですが

届いた方と届かなかった方と・・?

 

でも、必要な方は何故か他の件でご連絡下さるんですよね。

 

?導かれている?とも。

 

でも、本人は自覚が無いので・・これはどうですか?の反応は

イマイチ・・・の方とハイ!と覚悟を決められる方。

 

人に寄っては上からの誘導と頭の認識の違いを埋め合わせる為に

もう少し時間が必要なのかも?とも感じる今日この頃です。

 

そうゆう私も自分の中でもういい!と何かを決めていていろんな情報を入れずに来た口(^^;それは一種の恐れや不安の裏返し?もう新しいものは入らない!とか今更学んでどうするの?付いて行ける?など・・。でも気になるならやってみよう♪人それぞれで良いんだ。と思えた時、動けたのかも?ちょっとの不安はあったけど・・ね(^^;

 

そして今日は神様カードでこの道で合ってる!このまま進め!とメッセージを頂いたのでちょっとワクワクでした。

 

満月&月食のこの日。雲で月食は見れませんでしたが・・

自分を省みる&自問自答にはいい日だったようですね。