エネルギー。

先月くらいから霊気の先生からボランティアの遠隔霊気を頼まれてやってましたが、2日に亡くなられた旨の連絡がありました。

 

いろんなエネルギーワークをやっていますが・・

全ては宇宙に任せる事が好きです。

人の出来る事の範囲って小さいと思うから

でも、寿命って有ると思うのです。

 

病気で亡くなるのは寿命なのかなぁ~と考えさせられたり

看病されている方の見ていて切ない気持ちなど・・

 

これ以上痛い思いをさせたくない

 

どれもありだと思うから・・

 

人だと何処が最善なのかわからなくなる・・

(いや自分だけかも知れないけど・・)

 

だから宇宙に全てお任せが好き。

 

この方もお医者さんに見離されて味噌汁も飲めるか・・って状態だったらしいけど、一命を取り留めた後は信じられないくらいしっかりとされてて編み物をしたり、パンやうなぎを食べたり、ご家族と話しをされて穏やかに逝かれたそうです。

 

それが一番の感謝でした。

 

そして、参加させて頂けた事。一緒に遠隔を送って下さった皆様にも

ありがとうございました。と感謝でいっぱいです。やってて良かった。