マンガ。

ちょっと、、前まで韓流ドラマに嵌ってましたが・・

最近は、マンガに嵌ってます(^^;

 

昔からマンガは好きでしたが・・ちょっと離れた時期もあり・・

最近読み始めたら・・凄いですね~最近のマンガって。

かなりスピ系だったりしますよね。

 

私が今はまっていたのは・・超まったり系のほのぼのしたマンガです。

そこがいいんでしょうね。

 

それも一気見です。

 

昔から読み出すと・・止まらず・・ついつい夜更かしをしてしまう・・

未だにですね。(^m^

 

今日全部見終わったのですが・・久しぶりのヒットでした♪

 

なりきり気分の今の内に一緒にじっくりまったり気分を味わっておこうと思ってます(^^v