整体。

ご自分では意識していなくてもたまに身体が治りたくない!って反応することがあります。

 

まぁ、患者さんにお聞きするとそんな事は無い!って仰るんですけどね(^^ヾ

でも身体はそう思っている・・。なので説得してもらい施術する事もしばしば・・。

 

本日の患者さまもそんなお方でした。

 

でも、これってちょっとした考え方や発言で身体が思い込んでしまう事も・・あるんです。怖いですね~

 

何気に言ってる・・まぁ、こんな仕事しているんだから疲れてもしょうが無い。パソコン作業しているんだから肩が凝ってしょうがない。年だからね~。慢性化しちゃうんだよ。などなど・・・口にしていませんか?

 

そうなんです。そう言って身体に言い聞かせてたりするんです!

 

身体も。。そうか~なんだ、このままでいいんだ♪なんて妙に納得しちゃったりして。

本当は、寝ている間にしっかりと調整して最善の状態にしようと頑張ってくれてたりするのに・・自らが拒否?

 

寝る前に身体に今日も一日ありがとう。寝ているうちいつも治してくれてありがとう♪って感謝したら朝から快適に過せたりして?

 

試してみませんか?結果報告もお待ちしていますよ(^0^/~